スマートフォン版はこちら

安見内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安見内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
城陽市の病院、「安見内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 610-0117
住所 京都府城陽市枇杷庄鹿背田37-9-2F
電話番号 0774-55-0633
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安見内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

きづ川クリニック 京都府城陽市平川西六反44
きづ川クリニック 京都府城陽市平川西六反44
亀岡医院 京都府城陽市枇杷庄鹿背田87
ほうゆう病院 京都府城陽市寺田垣内後43-4
あそかビハーラ病院 京都府城陽市奈島下ノ畔3-3
杉山医院 京都府城陽市寺田新池135
ハヤシクリニック 京都府城陽市寺田高田40-13
ほうゆう病院 京都府城陽市寺田垣内後43-4
国立病院機構 南京都病院 京都府城陽市中芦原11
山野医院 京都府城陽市寺田東ノ口47


おすすめ病院の口コミ

  • 由季さん
    中部産婦人科 口コミ
    昔から通っている病院です。駅から近くてアクセスも良いし、ホテルみたいにきれいな病院です。

    最初に重い生理痛で受診し、それ以来はPMSの治療で時々顔を出し、結婚のときに検診、そしてついに妊娠です。現在5ヶ月で順調です。

    診察のときはリラックスできるよう、いつも気を使ってくれます。でも先生や看護師さんがいつも笑顔だから、自然とチカラを抜けるのです。

    パソコン・携帯からネット予約ができます。忙しいとつい予約が後回しになってしまいますが、ネット予約があればちょっとの時間ですぐに予約でき便利です。
  • hfu*u*51さん
    高木神経科医院 口コミ
    ?木神経科医院は先生が2名いらっしゃり、わたしは浜垣先生がおすすめです。とても親身にお話を聞いて下さり、ほぼ回復致しました。
    また、初診の際には細かく病気のことをきいてくださる臨床心理の先生ともお話できるので、安心して主治医ともお話することができます。
    さらに烏丸御池の駅からも近いので交通の便もよく通いやすい立地となっています。マンガ図書館の目の前の建物です。
    受付の職員さんも良い方たちばかりで通いやすいです。
  • まゆぽにょさん
    中部産婦人科 口コミ
    出産の不安を和らげようと色々話を振ってくれたり、今から行うやり方の安全性を説明してくれたり精神面を支えてくれたのが助かりました。
    実際大きなトラブル無く進んだので、覚悟していた辛さよりも相当軽く済みました。安心して任せることができる産婦人科を選べたと思います。
  • mikacoさん
    天神 西村クリニック 口コミ
    アレルギー性鼻炎持ちなのでアレルギー科の天神西村クリニックに通っています。患者さんが多いので待ち時間は長いですが、
    ケータイで受付や待ち時間を見れるのでとても便利です。
    子どもが鼻水などで受診したときも、こちらから言わなくても
    耳も丁寧に診てくれるので助かります。
    意外と耳って言わないと診てくれないので、
    中耳炎を見逃したりあります。
    先生も優しくて丁寧に説明してくれます。
    強い薬を出さずにジェネリック医薬品が多いです。
  • ゆうと.さん
    やすだこどもクリニック 口コミ
    やすだこどもクリニックでは、ネットで予約できて、自分の待ち時間までチェックしていれば、家で待ち時間をすごすことができて、高熱が出ているときなどは、別の入り口から入り、隔離待合室で順番待ちができるので他の患者さんとも接触することも少ないし、先生も丁寧に説明してくださるので、余計な心配や不安を抱えながら看病することもなかったので、精神的な疲労感は少なく感じました。院内も綺麗で清潔な感じで利用しやすい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安見内科医院の口コミ詳細ページ上部へ